
0
    • 2014.08.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    打ち合わせ

    0
       9日・五十嵐邸ガーデンで打ち合わせ 

      司会のお姉さんはそれらしい声を持った方でした。 
      打合せ後に試食 
      美味しい料理をいただきました。 
      当日も肉だけは食おう 
      ビールも飲むよ 



      10日・昼間から結婚式準備のための買い出しに出て 
      夕方は新潟花火ってつもりだったのですが 
      午前中の時点で花火は中止が決定した 
      場所取りしながらビールを飲むという楽しみが。。 
      まぁ雨降ってたし風も強いし仕方がないね。 

      買い物ついでに 
      万代の出店で肉を食いまくった 
      牛タン串やらステーキ串やら 
      で、夜は阿部家で宴会 
      久しぶりに会った阿部の子は 
      女の子らしさが増していたなあ 
      お父さんの立場はかなり弱いみたいです。 


      11日・休み 
      僕はちょと会社の資料作り… 
      妻はウェルカムボード作成 
      昼過ぎにうちの近くにできた星野珈琲店に行ってきた 
      スフレパンケーキ頼んだよ 
      あれだ、ふわふわのホットケーキだ 
      メイプルシロップうまー 
      もちろんコーヒーも美味しいです。 
      その他カレーやハンバーグもあるからまた今度行きたい

      PR
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM