<< ハネムーン | main | 結婚式当日 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ウェディングイベント

    0
       6月1日(日): 

      かくして、ついにこの日が来た。 

      「広島県竹原市に遠征、魔人ギブウこと儀武ゆう子ウェディングイベントに参加」 

      さすがに飛行機で移動しなくてはいけないうえに時間がキツい。 
      朝7時前に家を出て、3度乗りかえして羽田到着。 
      およそ6年ぶりに飛行機に乗っての旅。 
      道中、眼下に映った富士山がキレイだったな・・・。 

      11時ごろに広島空港に到着。 
      前日約束していた知り合いと無事に合流し、レンタカーで竹原入り。 
      しばらく彼らと行動しつつ、先入りしていたミスタソとも合流。 

      14時ごろだったか、イベント会場の照蓮寺へ。 
      そう、結婚イベントでありギブウはウェディングドレスを着るなか、会場はお寺・・・。 

      イベントは、 

      「ギブウ、結婚相手の新郎さん、仲人「役(役と言っていたが、実際もそうだったと思われ)」の佐藤順一夫妻」 

      が出演し、ゲストに 

      「ギブウのご両親、『たまゆらで共演していた』福井裕佳梨さん、葉月絵里乃さん、そしてまつらいみゆこさんに、marbleの2人」 

      と場所が結婚式場だったら、普通に披露宴である(;^^) 

      ゲストの方々のあいさつでは、福井ゆかりんが大泣き、葉月さんがしっかりしたあいさつ(ちなみに葉月さんも新婚)、そしてある意味みなさんお待ちかね、(女性声優+結婚=)まつらいさんのときは、 

      「ギブウがまつらいさん激励のために、サソリを食す」 

      という誰得な展開がwww 
      また、ケーキカットが広島だけにお好み焼きカット(サイズが180cm×60cmというシロモノ)だったり(なお、このお好み焼きは後で参加した一般客にふるまわれました、ごちそうさまです)、新郎さんがあいさつでまさかの大泣きだったり(話を聞く限りだと、たまゆらシリーズの音響スタッフだとか)、ギブウのご両親へのあいさつがいろんな意味で大ウケだったり(お父さんがなかなか素晴らしいwww)、随所で楽しませるイベントだった。 

      しかし、暑かったわ〜(;'_') 
      イベントだからスーツのジャケット着なくてもよかったけど、着てた日には・・・。 

      この後、歩いてしばらく竹原を散策。 
      18時からのメインストリートでのギブウの結婚パレードを見届ける。 
      気が付いたら、集会所みたいなところの2階から、イベントのゲストの方々が身を乗り出して写真撮ってたwww 

      19時過ぎたころにはイベントも終わったので、ミスタソと撤収。 
      日程の関係上、宿を別々にとっているので、それぞれの場所に移動する。 
      わしは尾道で一泊。 
      チェックインの段階で、すでに時間がだいぶ遅くなっていたので、晩飯はホテルの近くにあったラーメン屋で尾道ラーメン。 
      醤油ラーメンでうまかった。 

      そのあと、広島のテレビ番組を見たり、スポーツニュースをハシゴしたり(この日は日本ダービーだったので結果を知りたかった)して、12時ごろくたばるzzz 

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.14 Thursday
        • -
        • 09:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM