<< 結婚式でも花嫁 | main | 結婚式はいつ頃だろうか >>


0
    • 2014.08.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    結婚式場

    0
       昨日は主人のバイトで、熟年カップルとして、神戸にある、結婚式場の1日5組限定の試食会のフェスタに潜入捜査してきました(*^^*)若い人達だらけの中、気恥ずかしかったけどプチランチ☆前菜+メイン+パン、スープ 
      +デザート☆結構ボリュームあり♪♪(ステーキがやわらくて美味しかった!)が食べれて、ウェンディグドレスや式場を見学!素敵でした!この年になってもウェンディグドレスや白無垢、カラードレスを見て触れるとトキメキます(*^^*)今まで3回潜入捜査したけど、一番良かったわ〜(⌒0⌒) 
      で、今日の着物は一目惚れした夏着物に絽綴れ八寸(^-^) 


      0
        • 2014.08.14 Thursday
        • -
        • 21:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク