<< ムーミン結婚式 | main | 休暇 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    無事、結婚式はおわりました

    0
       わけめが目立ってきた、抜け毛が凄い量…

      だったんですが、先月、結婚式のためにヘッドスパのあるお高め+オシャレ系美容院に
      めんどくさいけど、がんばっていきました。おしゃれ空間が肩が凝る。

      髪型は別人のようにおされになったのみならず、ヘッドスパのおかげで、(治ってみてわかったんだけど)毛穴がつっぱってた!のが、治りました。

      髪型はパーマとかカラーとかしたわけでなく、切っただけなのに、ちょっとした切り方の違いでここまで違うのかー? と感心。 切り口がかわいいです。前髪の分け方とか失敗してぐちゃぐちゃになってても切り口がかわいい・・ という、そんなことが可能なのかと、まったく感心です。

      そして無事、結婚式はおわりました。新郎新婦をお迎えから、お見送り(参加型のため)まで、
      約四時間近く、よれよれの髪型でそんなことしてたら、とってもストレスだったけど、おかげさまで
      ふつーな気持ちで参加できました。 

      其の後、その美容院がヘッドスパに使ってたラ・カスタのスキャルプクリアクレンジングとか買って
      ちょこちょこ手入れをしてたら、抜け毛激減しました。
      抜け毛なんて気にしたこともなかったころくらいの少なさ・・・・。 凄い。

      ありがとう、にーちゃんの美容師! お礼にそのうちもう一回だけはいく。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.14 Thursday
        • -
        • 12:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク