<< 今のあり方 | main | ムーミン結婚式 >>


0
    • 2014.08.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    結婚を含めた愛情

    0
       同級生とコンビニで会った。
      取引先の担当者がすき家で隣に座った。
      (同時に気まずさも隣に座ったw)
      ○○屋で元上司とバッタリ。

      人に会いやすい時期なのかもしれないです。


      そして知人から珍しく飲みに誘われ行って
      来ました(^^)
      盃を注がれ注ぎの応酬を繰返し、
      降り頻る雨霧の晩にキリンラガーで
      へべれけになりました(>_<)
      昔話や仕事の話に花を咲かせつつ、
      彼がニヤニヤしながら「付き合ってる彼女と・・・」
      の後沈黙した為、結婚かも(^-^)
      って思いながら聞いてると、
      どうやら違うらしい。
      「やってけるか不安なんよね〜」
      と続いた(^^;

      会う回数が極端に減っている事や
      結婚話をすると、そうやねーって感じで
      テンションが低いらしい。
      急にダイエットを始めたり、今までと違った服装をしだしたんだとか。
      (それは良いことなんじゃないかとw)


      そんなこんなで心配なんだそうです。
      付き合って3年以上になるので
      結婚を含めた愛情も一入でしょうし、
      比例して不安も大きいのかもしれません。
      なにより3年以上一途に想い続けた
      こいつはすごいと思う(^^)


      ふと、結婚以外の話もしてるのかな?
      とも思いました。
      同じような話ばかりになると
      彼女もちょっと気落ちしちゃって
      話が弾まないかもしれません。
      ダイエットやイメチェンも
      テンションを上げる為かもしれませんし、
      きっと彼女も頑張ってるんだろうな
      って感じがしました。
      彼女からすると結婚に加えて何か別のもの
      を見据えてるのかもしれません。


      彼氏が彼女紅一点を見つめているとすると、
      彼女は彼氏の瞳の中に映るものから
      背後霊までみえてたりする。
      驚く程、女の人って男に見えてないものが
      見えてる気がします。
      色んな事に気が利く女性ならではの
      悩みもあるのかもです。


      他人が他人の事情に介入する事は難しい。
      さもありなん女性は雲の上の存在ですし、
      俺ごときでっちが口を出す事は
      おこがましいにも程があるw

      ですが彼の場合は違うと思います󾭖
      彼氏という立場を良い方向に使って
      彼女と接することは出来ると思います。
      心の底までわかってるから大丈夫!?
      って放置してしまうのではなく、
      いつも側にいて話ができる
      触れられる人は貴重だと思います。
      ただそれだけで「一人じゃないんだ」
      って思えることもあるかもですね。
      あたりまえだと思わず大事にしてほしいと思います󾭖

      そりゃ一人でじっくり考えたいっ!?
      って時もあるかもしれません。

      近過ぎず遠過ぎず互いが
      傷付かない距離を保つ事も
      大切な人と長く一緒にいるために
      必要な事だと思います。

      でも、決死の間合いに踏み込む覚悟が
      必要な時もあると思う。

      もしかしたら今の彼が
      そうなのかもしれません(>_<)


      次は最高の酒を飲み交わしたいです(*^^*)


      0
        • 2014.08.14 Thursday
        • -
        • 20:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク